今年行ったライブ

とうとう今年も今日を残すのみだからザッと今年行ったライブを振り返ろうかな。毎年言ってる事ではあるがやはりフジロックに行けなかったのが悔やまれる。サマソニも直前に胃腸風邪でダウンしてチケットを無駄にしてしまった。Radiohead観たかったな...

けど少ないながら行ったライブは全部良くて手当たり次第ライブに行ってた頃と比べると大人な楽しみ方が出来るようになったかな笑 

フェスに関しては毎年行ってるボロフェスタと2年連続で愛知県の森道市場に行った程度。森道市場はロケーション、出演者、フードどれを取ってもめちゃくちゃ良いしチケットも安いし来年も行きたいな。行った事ある中では唯一フェス飯が美味いフェス。本当にオススメ!

1/21 向井秀徳アコースティック&エレクトリック 吉田一郎不可解世界観
3/27 踊ってばかりの国、おとぎ話、メシアと人人
3/28 サニーデイサービス
5/14 森、道、市場
9/26 Yuck
10/29 ボロフェスタ
11/23 サニーデイサービス

11/25 HIKES、SAURUS
11/26 Homecomings